月の雫


いつも笑顔ですごしたい!

日常のつれづれを語ります。

家族のこと、趣味のこと、オシャレのこと。


管理人が不適切だと判断したコメントはスッキリ削除
させていただきますのでご了承ください。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お父さんのいいところ3つあげてみると・・・? | main | 胃腸炎 >>



- | - | -

父の日
080614_2043~01.JPG
いつもはチビたちが手作りの夕飯で
パーティをする父の日。
今回は肝心の主役がいないので
チビL渾身の作「シフォンケーキ」を黒いネコさんにお願いしました。
写メは残りの生地で作ってくれた ミニシフォンケーキ。
シンプルでフワフワなケーキ♪
美味しかったです(^_^)v
夜にはテレビ電気をしながら
ケーキを食したダーリン。
寂しさも少しは紛れたかな?
父の日に わたしもご相伴にあずかりまして(笑)得しちゃったヽ(^o^)/

Family | comments(0) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする








SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
★ひとこと★
★けろりんNEWS★
OTHERS


SPONSORED LINKS