月の雫


いつも笑顔ですごしたい!

日常のつれづれを語ります。

家族のこと、趣味のこと、オシャレのこと。


管理人が不適切だと判断したコメントはスッキリ削除
させていただきますのでご了承ください。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 延期! | main | ジベル薔薇色粃糠疹 >>



- | - | -

無事終了!
080601_0910~01001.JPG
雨のため一日延びた運動会も無事に終了しました。
前の日の雨が嘘のように晴れ渡った空の下でチビSの3回目の…
チビLの小学校最後の運動会でした。
今回はLは赤組応援団団長。
Sは何としてもLに優勝をあげたかったらしい。
でもだからといって白組のSが手を抜いたわけじゃなく、
徒競走もダンスも綱引きも力一杯でした。

保護者が見てると恥ずかしがって本気出さないコもいるけど
やっぱり力一杯やってるのを見るのは気持ちいいね!
こっちまで元気もらえるo(^-^)o

結果は…
白組が優勝、赤組は準優勝となってしまったけど
準優勝でもカップを貰ったLはすごく嬉しそうでした(*^_^*)

応援団席は日陰もなく
ずっと陽のあたりとこで応援しなきゃいけないから
日焼けどめ何度も塗り直してたけど
(去年も応援団だったLは真っ赤に火傷状態ですごかったから 今年は予防したらしい)
わたしのほうが 日焼けどめ塗りが甘くてあとで痛くなりました(^_^;)

昨日は昨日で競技に参加したわけではないのに 筋肉痛でカラダがギクシャクしてました(笑)
もっと筋肉鍛えなきゃねぇ…(^_^;)

Family | comments(0) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする








SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
★ひとこと★
★けろりんNEWS★
OTHERS


SPONSORED LINKS