月の雫


いつも笑顔ですごしたい!

日常のつれづれを語ります。

家族のこと、趣味のこと、オシャレのこと。


管理人が不適切だと判断したコメントはスッキリ削除
させていただきますのでご了承ください。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< らんちー♪ | main | 読み聞かせ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

どう森♪
我が家は毎年お正月には、貰ったお年玉でそれぞれ一本ずつゲームを買うのですが
今年はそれとは別にWiiのどう森を買いました。
DSのどう森を売って そのお金も資金にしたので(どう森は高く売れたんです!)かなり安くすみました♪
DSと違って当たり前だけど画面は大きいし 綺麗だし 見てるだけでも楽しめます。

最近Lがバレエで家にいないことが多くなってSがずっと寂しそうだったのですが
テレビを前に「この子と友達になる!」だの「お花かれちゃったからお水あげなきゃ」とか
あーだこーだ話しながら二人でゲームをしています。
一回30分のタイムリミットつきで(笑)

ゲームの他にも学校から借りてきた本を読んであげたり 絵を描いたり、
一緒にお話を書いたり。

Lの時と違って だいぶベッタリと時間を過ごしています。

まぁ こんな時があってもいいかな(o^∀^o)
今日は どう森でバスに乗って町の美容院に行きました♪
髪型を変えて貰ったらSになっちゃった(笑)
でも楽しい時間です。

Diary | comments(0) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする








SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
★ひとこと★
★けろりんNEWS★
OTHERS


SPONSORED LINKS