月の雫


いつも笑顔ですごしたい!

日常のつれづれを語ります。

家族のこと、趣味のこと、オシャレのこと。


管理人が不適切だと判断したコメントはスッキリ削除
させていただきますのでご了承ください。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 参観日 | main | らんちー♪ >>



- | - | -

プレコン
とうとう…来てしまいました…
前々からコンクールに出たいとは言ってましたが まだ先…と流してました。
いや、Lの話しです。

前回の発表会で予想外にいい役貰って欲が出たんでしょうね。
5月に多摩で開かれるプレコンに出ることになりました。
出るって言ったってタダじゃないから それなりにかかるわけですよ。
「プレ」って言ったってコンクールにはかわりないから 金額的にはコンクールと大差なく…『大台』

ますます節約人生まっしぐらだf^_^;
わたし浪費が得意技だから(笑)しっかりしなくちゃ!
来月から月曜日から土曜日までバレエ漬けの日々が始まります。

夕食どうしようかな〜毎晩お弁当ってのも…ねぇ?
食事に関しては考え中。

Diary | comments(2) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

はじめまして^^
アップルと言います。9歳と5歳の女の子のママです。
うちの9歳の子も、プレコン初参加予定なんですけど。

多分・・・・&#12996;4日の同じプレコンに(^_^;)
ヴァリエーションはなんですか?
うちはまだちびっ子なんでキューピッドです。

こないだから練習を始めたので
かなーり前途多難ですが(>_<)
アップル★ | 2009/03/02 2:10 PM
アップルさん いらっしゃいませ(*^o^*)

9歳というと我が家の下の子と同じ歳ですよ!
小学3年生か4年生ですか?
凄いなぁ!頑張ってますね!

うちの子は小学6年生で初のプレコンなので 親子共々 右も左もわからなくてf^_^;
毎日オロオロしながらレッスン通いです。

キューピッドは可愛い踊りですよね!カツラも付けるんですか?
うちの子はブルーバードです。
お姉さんたちが以前に踊ったビデオを毎日真剣になってみてますよ〜。

同じプレコン参加なんてご縁ですね(o^∀^o)
コメントとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

このblogから移転して
http://moon.ap.teacup.com/lovekiss_riko/
に 新しくblogを書いていますので
お時間があったら また遊びにいらしてくださいね(o^∀^o)

RIKO | 2009/03/02 2:29 PM
コメントする








SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
★ひとこと★
★けろりんNEWS★
OTHERS


SPONSORED LINKS