月の雫


いつも笑顔ですごしたい!

日常のつれづれを語ります。

家族のこと、趣味のこと、オシャレのこと。


管理人が不適切だと判断したコメントはスッキリ削除
させていただきますのでご了承ください。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ロールケーキ♪ | main | プレコン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

参観日
参観日。
朝からいい天気。
あの電動自転車をオシャカにしてしまったので 歩いてでかけました。

♪天気のいい日は歩くの気持ちいいなぁ♪

実は卒業アルバムの集金…〆切り今日だったのに 案の定 忘れて行ったL。
忘れそうって思ったんだよな〜期待を裏切らないオンナL!(笑)
今日が参観日でよかった!
ついでに持って行きました。

事前に貰っていた時間表をみて 間に合うように行ったのに……
全然時間違うじゃないっ(;`皿´)
4時間目は11:15からじゃなかったのっ!?

結局、特時じゃなくいつも通りの時間帯だったようです。

しかも行った時間は少人数クラスの真っ最中。
Y先生の算数ってプリントやらせるだけ?
なんかつまんな〜い(¬з¬)

無事に集金袋を渡して 次はSのところへ。
Sも少人数クラスだったよね♪
先生は私のお気に入り(笑)S先生!

やってることは結構キビシイんだけど
うまく子供たちをノせて授業を進めてる。
解かせる問題数はかなりの数だけど。
Sが
「S先生の少人数って楽しいんだけどヤダー!」って言ってる訳がわかりました。
問題数が多いのがヤなのねf^_^;

で、今日も結局解ききれなかった問題+プリントが宿題でした。
がんばれ!S!

S先生の授業はずっとみてても良かったんだけど お昼時だったこともあり、
お腹空いて死にそうになっちゃったので帰ってきました( ̄∀ ̄)

せっかくダーリンが帰って来てるのに
休みが合わずに参観に行けなかったのは残念でしたが
今日の参観はなかなか有意義でした!(b^ー°)

Diary | comments(0) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする








SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
★ひとこと★
★けろりんNEWS★
OTHERS


SPONSORED LINKS