月の雫


いつも笑顔ですごしたい!

日常のつれづれを語ります。

家族のこと、趣味のこと、オシャレのこと。


管理人が不適切だと判断したコメントはスッキリ削除
させていただきますのでご了承ください。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おめでとうございま〜す | main | 始まりましたね >>



- | - | -

初詣★
高幡不動揚げ饅頭.jpg
ちょっと遅くなりましたが 毎年恒例初詣に高幡不動へ行って来ました。

いつもは三が日のうちに行くのですが
今回は4日なので 人出もそう多くはないかなぁと思っていましたが
よぉく考えたら三が日じゃないけど日曜日ですよ〜今日は!
意外と混んでました〜!

そんな中 お参りして いい天気の中パパが松山で泣かないように(笑)
両手に華な写真をいっぱい撮ってあげました(*^o^*)
来週旅立つとき持ってってちょうだいな♪


帰りは大好きな「揚げ饅頭」を買って行こうと文明堂によったら
すっごい並んでる\(☆o☆)/
ぇえ!??なんで〜?…と思ったら、
一人で4箱も5箱も買ってる人がたくさん!
一回で24コしか揚げられなくて 1箱6コ入りだから…でもでも!
並んででも買いたいんですよ!この揚げ饅頭は!
20分ほどで揚げたてのアツアツ揚げ饅頭を手に入れました♪♪♪


一口噛むとサクッサクッ♪中はフンワリあま〜いあんこ。
濃いぃ〜緑茶が良く合います(⌒〜⌒)
満足満足♪

Diary | comments(0) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする








SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
★ひとこと★
★けろりんNEWS★
OTHERS


SPONSORED LINKS