月の雫


いつも笑顔ですごしたい!

日常のつれづれを語ります。

家族のこと、趣味のこと、オシャレのこと。


管理人が不適切だと判断したコメントはスッキリ削除
させていただきますのでご了承ください。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ジブリ | main | 初詣★ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

おめでとうございま〜す
090102_1224~01.JPG
明けましておめでとうございます(*^_^*)
2009年 明けましたね。
元旦は家で去年の別れ別れの生活の疲れを癒しつつ ダラダラと過ごしてました。

今日はダーリンの実家に電車で日帰り。
お義母さんは よくなってはいないけど悪くなってもいない。
顔色も表情もいいし、太ってもいないし痩せてもいない。
鬱が酷くなっている様子もない。
多分これっていいことですよね(*^_^*)

お義父さんが大好きなお義母さんを愛情いっぱいに日々包んでいるからだとわたしは思ってます。

お昼はウドンとお節。オヤツにイチゴケーキ。
夜はパエリア。
料理上手のダーリンのお兄ちゃんが全部用意してくれました。
特にお兄ちゃんのパエリアはいつもサイコー!
去年より何倍もの食欲を携えた子供たちのために
いつもよりたっぷり目に作ってくれました。
一応エプロンと炊事用てぶくろを持って行ったんですが
全く活躍の機会はなく(笑)
そのまま持って帰ってきました。

お義父さんは書き初めのお手本をなくしたSのために…
(まぁ今回は宿題全部紛失は免れてます(^_^;))お手本を書いてくれました。

お義母さんはLの信じられないような食べっぷりに感心し
「これだけ食べてくれたら気持ちいいねぇ」ってニコニコしてました。
お義母さんはちょっとハッチャケた子が大好きで
そういう場面に出くわすと それは嬉しそうなんです。

電車での移動はお金かかるんだけど
車酔いするSのことやダーリンの疲労を考えると
それもアリかなぁと思います…寒かったけど!

今日の孫パワーでまたお義父さんやお義母さんが
明日からちょっとでも元気で過ごしてくれたらいいなぁと思います。

Diary | comments(2) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

こちらでも,あけおめー$*'ωp嬉q
お節おいしそ―ん♪(^ω^)
あたたかくていいねぇ☆わが家は相変わらずクールですよ(´∀`)笑
そして今年もくりきんとん1人でたいらげましたとさv(。・ω・。)v笑
正月太りがやばいです!
さっちぃ | 2009/01/03 12:16 AM

おめっとさんば〜♪
お兄ちゃんは金に糸目をつけずにいい食材つかう人だから
美味しいけど お節にしろパエリアにしろお金すごいかかってるの(笑)
まぁ私たちはお得だけど。
お得だけど やっぱり私も正月太りが激ヤバすぎですわよ(笑)

RIKO | 2009/01/04 2:12 PM
コメントする








SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
★ひとこと★
★けろりんNEWS★
OTHERS


SPONSORED LINKS