月の雫


いつも笑顔ですごしたい!

日常のつれづれを語ります。

家族のこと、趣味のこと、オシャレのこと。


管理人が不適切だと判断したコメントはスッキリ削除
させていただきますのでご了承ください。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< パーティ♪ぱーてぃ♪ | main | ビックリ!ビックリ! >>



- | - | -

ばたっ!
お…終わりました…
今年最後の難関最大イベント。
「バレエ発表会」
楽屋スタッフの人たちなんかより余程ラクではあるんだけど
やっぱり1日中立ちっぱなしでの作業は疲れた〜!
ただいまやっと遅い夕食を食べ終えたところ。
足が痺れて立つのはもちろんだけど
座ってるのもしんどい〜!

でも それでも!このイベントが終わったという安堵感。
受付の特権で見られた普通なら見れないはずのLの踊り。
相変わらず下手なんだけど
「バレエがなにより好き」っていう気持ちが溢れてて
下手なりに少〜し…ほんのちょっとだけど
上手になってるLがいました。

明日は11時スタジオ集合で衣裳返し。
なんか…起きれる自信がない(笑)
Diary | comments(2) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

お疲れさま〜(o^∀^o)
やれやれですなあ(^皿^)♪
Lもよぉ頑張ったねぇ☆
さっちぃ | 2008/12/28 1:23 AM
ありがと〜o(^-^)o
もう来年の今くらいまでは何もないと思うとホッとするわ!
Lは発表会が終わらないで欲しいって言ってたけど…わたしはホッとした!(笑)
RIKO | 2008/12/30 10:15 PM
コメントする








SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
★ひとこと★
★けろりんNEWS★
OTHERS


SPONSORED LINKS