月の雫


いつも笑顔ですごしたい!

日常のつれづれを語ります。

家族のこと、趣味のこと、オシャレのこと。


管理人が不適切だと判断したコメントはスッキリ削除
させていただきますのでご了承ください。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< がご〜んっ! | main | ばたっ! >>



- | - | -

パーティ♪ぱーてぃ♪
081221_2008~01001.JPG
久々の家族揃っておやすみの今日。
クリスマスとダーリンの誕生日祝いを兼ねたミックスパーティをしました。
今日しかみんな揃う日がなかったので
クリスマスにはちょっと早いけど。

メニューは和洋折衷
★散らし寿司
★サーモンとカマンベールチーズのサラダ
★スペアリブ
★パンプキンスープ

みんなの好きなものを…と思ったら あまりクリスマスっぽくなくなってしまったけど、
ご機嫌で最後まで食べてる 我が家のQちゃん…別名 神楽L(Wじゃんぷ-ぎんたま-参照・笑)
しゃもじで最後のひとつぶまで
むしゃむしゃ食べてくれましたよ(笑)
将来彼女の彼氏になる方を思い なんか不安がよぎるよ(笑)

そのあとLはダーリンのバースデーケーキを4分の1ほど食べてました。
明日レッスンだけど体重大丈夫ですか〜?(笑)

久々にゆっくりした、わいわい楽しい夕食でした(*^_^*)
発表会まであと6日。
頑張ろうね!

Diary | comments(0) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする








SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
★ひとこと★
★けろりんNEWS★
OTHERS


SPONSORED LINKS