月の雫


いつも笑顔ですごしたい!

日常のつれづれを語ります。

家族のこと、趣味のこと、オシャレのこと。


管理人が不適切だと判断したコメントはスッキリ削除
させていただきますのでご了承ください。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

元気♪元気♪
JUGEMテーマ:日記・一般


ここのところ、中身元気です。
毎日、時間があるとお絵かきるんるんお絵かきるんるん

今、大人の塗り絵とか流行ってますよね。
自分で描いて、塗って・・・って作業を繰り返しているわけですが、
気がつくと凄く集中していて、
しかも出来上がったころにはなんとなく心が穏やか〜で
充実している感じで
この間トゲトゲして凹んでいたのがウソのようです。
お絵かきって言っても・・・・

試作サスケくん
やじるしこんなんだけどねアセアセ
まだサイト未UPのものをちょっとこっちでお披露目。。。

こんな幼稚だけど好きなこと・・・あったよね〜って最近、
思い出して。
そしたら毎日楽しくなってきましたにこにこ
わたしってゲンキンね〜(笑)
お絵かきは、色塗りなら子供たちがいるところで一緒にお話しながらできる。
元絵とペン入れは一緒だと難しいことが多いけど^^;

とりあえず、元気してますういんく



・・・・・土曜日の天気が怪しくなってきて、ハラハラ泣き
もう晴れなくてもいいから、雨降らないで〜ビックリマーク


Favorite | comments(0) | -
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
★ひとこと★
★けろりんNEWS★
OTHERS


SPONSORED LINKS